comments 4

体制立て直し軌道修正

なんでしょうね、ブログって。最近わからなくなってきました。「ブクロ」だったらたしか池袋の事だし、その隣の駅は大塚だった気がします。さらに隣の駅には巣鴨があって、僕はそこから都営三田線に乗って通勤してた事もあったんだ。
話がだいぶそれたところで、本題に戻るんですが、ふと今年ってブログどれだけ更新したかなと思ったのですが2ですよ、2。僕の鼻の穴の数と同じしか更新してなかったんですね。で、ふと思ったんです「やりなおそう、ブログ人生を」と。
ということで体制立て直し起動修正してみることにします。思い切って過去の日記は archive.glover.jp に移行しました。サーバーはもちろんヘテムル。簡単インストールで1分でブログできました。便利便利。

4 Comments

dai へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください