comments 6

結婚とかジョージ・ハリスンとか

先週友達が結婚しました。大分前から iMovie で作業していたホモ疑惑ビデオもなかなか好評に幕を閉じて一安心。これ、自分もオカマ役で出演してたのですけど、上映の時は正直、子供の成長を見守る親のような心境になりました。気持ち悪かった。
それにしても結婚いいなあ。
結婚式行くと結婚したくなりますね。僕も結婚します。いつかは。
最近は、GW前に仕事を片付けたいのでひたすらがんばって作業作業。
仕事も終盤になるとクライアントとの一体感が出てきていい感じ。
「頑張りましょう!」とかメールでも「!」使っちゃったりして。
いま会社には一人しかいないので、おもいっきり Mac から音楽流して歌いながら作業です。いまかかっている音楽は The Beatles の 「The Inner Light」。
ものすごくインディアです。カレー食いたくなりました。

6 Comments

glover へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください