comment 1

gree.jp

gree.jp に誘われたのでやってみました。
いまはやりのソーシャルネットワーキングサービスってやつですね。
orkut とか(誰からも招待こないけど)、mixi とか(メールアドレスは これ だけど) いろいろあるみたいです。っていまさらか。
正直、いろいろなところで言われているけど、いまいち良くわからなかったんです。会社の人とかに話したら全然知らなかったみたいだし。こういうのをどうやら orkut八分 とかいうらしいですね。
で、gree.jpなんですが、やっぱり仕事柄、Firefoxだとレイアウト崩れているのが気になっちゃいました。まだザッとしか見ていないのですが、いつもみているblogの人たちも入っていたりして面白い。顔写真とか載っているし。「お、この人はこんな顔していたのか」とか「やべーこの子きゃわいい」とか思いつつログアウツ。これで僕も立派なソーシャルネットワーカー。
[ 近況 ]
グッバイ!レーニン を観ました。素敵な映画だった。
先日買ったデザートトレック は激しい飲み会にもまれて斑点だらけになりました。
・ 友達の結婚式用にビデオ編集することに。
・ 4月からサッカーチームに入ることに。
・ いまの体力だと多分死ぬ。
・ 昨日花見にいきました。
・ 「メイビー」ってマジ顔で言っている人を都営三田線で見ました。
・ 顔が仮屋崎省吾みたいだった。

Filed under: web

1 Comment so far

山本弘明 へ返信する コメントをキャンセル


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください